テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Jungkook side
_ 僕は 決めた 、 あの日 から …
君のことを 嫌うと 。
ずっと 僕は 君のことを 愛してた 。 なのに 君は 僕に ずっと 嘘を ついてた 。
🐰 「 嘘つき 。 」
🐥 「 っ … ぐが … 違うの 、 これは 、 !! 」
何が 違うん だよ 。 その 焦った表情 …
🐰 「 もういいや 、 お前が んなこと するんなら 別れよう 。 」
🐥 「 やだ … ごめんなさい … もうしない から 、 … 許して … 」
なんで お前が 泣く 。
🐥 「 ねぇ ぐが 離れないで 、 !! 」
泣きたいのは こっちなんだよ 。
🐰 「 お前は 本当に 俺のことを 愛してんの ?? 」
「 どうせ 好き 程度 だろ 。 」
🐥 「 違う … 僕は 、 」
🐰 「 もういいよ 。 じゃあな 」
僕は 背を向けて 自分の 家へ 帰った
🐥 「 聞いてよ ぐが … 僕は … 」
「 やらされてるの _ 」
コメント
1件
うわあああ第1話から胸が痛すぎる…!!😭💔 「泣きたいのはこっちなんだよ」の台詞、ぐっときた…。愛してたのになんでって気持ちがひしひし伝わってくる。最後の「やらされてるの」ってなに?!やばい、裏がある感じがする…第2話が気になって夜しか眠れないやつだよ…!!🐰💦 遙さん、悲しくて美しい空気をありがとうございます…続き待ってます!
#グクミン
遙
42
8
36