TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
リアルラブゲーム

一覧ページ

「リアルラブゲーム」のメインビジュアル

リアルラブゲーム

19 - 【第18話】なんの話?

♥

103

2023年03月29日

シェアするシェアする
報告する

「なんの話?」

嫌でも赤くなる頬を隠しながら、足早に階段をくだる。

( 佐伯(さえき)……! なんだってそんなこと言うの……!)

あの人がアメリカ帰りだから?

まさかアメリカンジョークのつもりなの?

( もう……ほんとにやめてよ……)

一気に一階まで駆けおりた時、急に名を呼ばれた。

「……望月(もちづき)さん 」

振り向けば、おととい渡り廊下ですれ違った三人が、気まずそうな顔で立っている。

反射的に身構えるも、 どこか沈んでいるような彼女たちは、この間の 覇気(はき)がない。

三人は顔を見合わせた後、そのうちのひとり、あの日私にぶつかった女の子が口を開いた。

「……望月さん、ごめんなさい」

思わず「え」と呟いた。

謝られるなんて思いもよらず、どういった心境の変化かとたじろぐ。

「渡り廊下ですれ違ったあと、あなたが熱で倒れたって知ったの。 いい気味だっ***************************

********************

***************************

*****

****************

***********************

********************

*************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

リアルラブゲーム

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

103

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚