テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とーりあえず...できた...から...グロい?かは、わかんない! 主人公は、月英ちゃん。 わかんないけど
じゃ、どぞ
私はいつから、人を信用しなくなったんだろう...それが、最悪で地獄への選択だとしても_
ポタ_ポタポタ(血が滴り落ちる)
(クソすぎるモブ)おい、さっさと起きろよ。おめーら。俺らのパシリだろー?w
(ルルナ)私は行くわけ無いでしょ! 私は、あんたらのパシリじゃない!
(Reila)そうだよ...いつまで私達をいじめるの...?w 私は、ヤンキーよ?
(月英)そろそろ...モブくんは、位を見分けないと...ね...
私は、すぐに魔法を出せる準備をした。 そしたら、神楽が言った。
(神楽)神楽、いじめられるの飽きてきたー...
(ルルナ)いや、神楽? いじめられることに飽きたとかないよ?
すぐ、ルルナがツッコんだ。 私は、思わず、クスッと、笑ってしまった。
(クソすぎるモブ)はぁ、いい加減にしろよ。俺等のパシリに会話は必要ない。おい、お前ら。
(クソすぎるモブ達)はい。
(クソすぎるモブ)お前らに一人ずつ、こいつらをやる。 好きにしていい。kろしてもいいし、な。
(クソすぎるモブ1)リーダー、あざっす! 俺は、眼帯つけてる子、もらってもいいすか?
(クソすぎるモブ)あぁ、もちろんだ。
(クソすぎるモブ1)あざっす!! よし、こっちにこい。お前の名前はなんだ?
(ルルナ)二ノ宮ルルナ...ってか、あんたに連れて行かれるの、嫌なんだけど。
(クソすぎるモブ1)ルルナか...ルルナに拒否権はねーよ。さっさとついてこい。
(ルルナ)いつかお前...地獄に落ちる...ボソッ
(クソすぎるモブ1)あ”?今、なんか言ったか?
(ルルナ)いや、なんも?w
グロいのか、グロくないのか、いまいちわかんなくなってきた...
コメント
29件
俺が期待しすぎた…のか? 思ってたよりグロくないや でも好きやわこれ
👏