TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

雨音 レダーさんヘリ乗せて

レダー お!いいよ〜

雨音 んへへありがと

レダーあ、そうだ無線

雨音 あ、教えてください

レダー 8.68ね〜

雨音 ︎︎👍

ピピッ

雨音 雨音無線入りました

ピピッ

刃弐 了解よろしく〜

ピピッ

音鳴 よろ〜

ピピッ

紫水 よろしく〜

ピピッ

レダーそろそろ始めるよ〜

ピピッ

成瀬了解

ピピッ

芹沢 いつでも始めれマース

ピピッ

レダー じゃあスタートで

ピピッ

全員了解

雨音 レだーさん警察きてる

レダー おっけ撃てる?

雨音 任せて

レダー 任せた俺は、ずっと避けたりしとくから

雨音︎︎👍

雨音スチャッ,,,,

ピピッ

雨音 警察屋上に、2人いる,,,,で、中に3人船尾の方から4人ボートできてる

ピピッ

刃弐 了解、中やります

ピピッ

雨音外ちょっと警戒するぐらいでいーよ全員抜く

ピピッ

芹沢 了解

雨音 バンッ!チャリンッスチャッ,,,,バンッ!

ピピッ

雨音 屋上2人やった

ピピッ

音鳴ナイス〜

ピピッ

レダー ナイス〜

雨音 あ、レダーさんヘリ来てる

レダー ほんとだ

レダー あの,,,,プロペラの付け根のところに当てれる?

雨音︎︎👍

レダー 任せた

雨音 スチャッ,,,,バンッ!

雨音 ( ˶ー̀֊ー́˶)

ピピピドガーン

ピピッ

雨音 ヘリ落としました もしかしたら警察出てくるかも

ピピッ

紫水 了解

雨音 !レダーさんあそこロケラン

レダー 避けれる

雨音 すご

ピピッ

芹沢 全部回収した

ピピッ

成瀬 警察は全員中はやれてる外は?

ピピッ

雨音 全員抜きましたロケラン構えてる人が1人いるので気おつけて

ピピッ

刃弐了解

ピピッ

レダー 全員退散で

レダー 雨音あのロケラン抜ける?

雨音︎︎👍

雨音スチャッ,,,,バンッ!チャリンッスチャッ,,,,

雨音 抜けた

レダー 了解ありがとう







帰宅出来たやったね✌️

刃弐 え、誰一人も捕まってないじゃん

紫水 強,,,,

成瀬 これはもう入れていいでしょ

雨音✨

芹沢 カワイイ、

雨音?!やった✌️

成瀬 今から女子会いこー

雨音 !行く!

芹沢 イコイコ!

レダー 仲良いな

雨音 いってきまーす!







violet fizzにて(絶対単語違いますすみません)

成瀬 ん〜雨音チャンが強い!

雨音やった✌️夕コさんも強かったよ

芹沢 雨音、エイムいいね

雨音︎︎👍芹沢さんもエイムいい!

成瀬 なんかぎこちないな

芹沢 ね、なんかあだ名つけてよ!

雨音 あ、あだ名?!

成瀬 そっちで呼んだ方がぎこちなさ消えるか

芹沢 ウンウン

成瀬芹沢天才

雨音 あ、あだ名,,,,うーん

雨音 芹チャンと,,,,ゆこち

成瀬 いいじゃん

成瀬あたしらはなんて呼ぶ?芹沢

芹沢 うーん雨ちゃん!

成瀬 り

雨音 んへへ、やったぁ

成瀬 あ〜カワイイ

成瀬 警察に自慢しに行っていいかな

芹沢 行くか

ピピッ

成瀬 警察に雨ちゃんの可愛さ自慢しに行ってきます

ピピッ

レダー え、行ってらっしゃい,,,,?




警察署なう

コンコンコンッ

芹沢 誰かいますか〜

ぺいん どうしたのーって868じゃん!!!

成瀬 見て可愛くない?

成瀬 うちの子

雨音 ど、どうも!雨音です

ぺいん ほんとだ可愛い〜

雨音 ゆこち,,,,人見知りなの僕,,,,

成瀬 キューン可愛い,,,,

芹沢 雨音!ガンバレ!

雨音 芹ちゃん!?,,,,よろしくです、

ぺいん うん!よろしくね〜!

赤城 お!ペイン君何してるんだい?

ぺいん 可愛い子見てます

赤城 ほぉ、どれどれ,,,,可愛い

雨音 ,,,,プシュー

成瀬 あ、やば帰るか

芹沢じゃーね警察!

ぺいん ばいばーい!






赤城 てか、あの2人指名手配犯じゃない?

ぺいん,,,,あ

配信見てたらストグラやってた

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚