テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
⚠︎ATTENTION⚠︎
・ご本人様には関係ありません
・苦手な方は自衛をよろしくお願いします。
・今回ちょっと嫌な人は嫌かも
・めちゃめちゃ短いです。すいません。
💎side
意を決した
これ以上隠してても無駄な気がするから
怒られないかな
でも
怒られてももういいよ
僕は決めたから
💎じつは、、、
💎喉が良くならなくて、、、
💎そこまではわかるでしょ?
🍣そうだね。わかるよ
💎だんだんと自分のアイデンティティが消えてしまってるような気がして
💎、、、それでしんどくなったの
💎連絡も返せなくて、、、
💎誰とも会いたくなくて、、、
💎ほんとうにごめんなさい、、、(涙目)
🍣いむ
💎ん?
🍣頑張ったね(💎をぎゅ)
💎っないちゃ、、、!!ひぐっ
💎っいやだったの!!全部いやだった!!
💎何もできない自分がいやだ!!っう、、、
🍣そうだな。嫌だったな
🍣でもないむ
🍣声は確かにお前のアイデンティティだよ
🍣でもそれだけじゃない
🍣お前は存在自体がアイデンティティ
🍣そう考えると死ぬのは嫌じゃない?
💎、、、なんで、、、
💎なんでわかるの、、、?
🍣いむが死のうとしてたこと?
💎、、、うん
🍣そりゃあ5年もいっしょにいるし
💎っそっか、、、
ないちゃんは優しいな、、、
でも
だからこそもう無理だ
迷惑はかけたくない
💎、、、じゃあさ
💎僕が、、、
💎いれいす辞めるって言ったらどうする?
🍣、、、え?
読んでいただきありがとうございます😭
大変自分ごとになるんですけど、
高校に合格しました!!
4月から華のJKです!
でも投稿内容は変わりませんww
これからもよろしくお願いします!