TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
練習です

練習です

「練習です」のメインビジュアル

1

第1話

♥

20

2024年01月21日

シェアするシェアする
報告する

練習

「早く起きろーーー!!」

彼の声に目を覚ます。これが毎日のルーティーンと言っても過言ではない

「いつまで寝てるつもりだ!?」

「まさか、昼まで寝てるなんてないだろうな?!」

「別に昼まで寝ていたっていいだろう。それに、君にデメリットはない」

「君ってやつは!僕が作った朝食を食べたくないのか?!」

「なら最初からそう言えば良かったんじゃないのか?」

「………….。朝から不機嫌にさせるなんて..どんな悪趣味をしているんだ….」

「君はいつも不機嫌だろう」

「いいからもう起きろ!!!僕はもう仕事に行く!」

(ぷんすかぷんすかと俺の部屋を出ていった。ドアはもう少し優しく閉めた方がいいんじゃないか?それにメラックと自分の鍵を置いて言っている。両手剣だけを持って行って一体何がしたいんだ?もしかしたらメラックが楽になるように修行でもしにいったのか?)

(最悪だ。勢いでアルハイゼンの部屋からでていったものの….鍵とメラックを置いてきてしまった…。僕は何がしたいんだ?「ただいまー!」なんて取りにいくのも嫌だし。

今日本当は仕事なんてない。

いっそのこと修行にでも行くか?いやいやいや、両手剣すら自分で持てないひ弱な僕だぞ?無理に決まってる。

…………………酒にでも溺れてるか?)

脳内カヴェA「いや、悪くない考えだ」

脳内カヴェC「二日酔いで辛いのは自分なんだぞ?」

脳内カヴェB「忘れ物を取りにやっぱり家に戻るか?」

ダメだ。全部良くない。でも結局あいつに会うんだ、そうだ。僕が悪かったって。

(暇になってきたな。そこらにある長編小説は全て読んだからな。散歩にでも行ってくるか。それに、ちょうど食材を切らしていた。本も買っておくか。メラックは…家に閉じ込めておいたら可哀想だろう。連れていくか。)

「メラック、お前の相棒に置いていかれたのか。散歩に行くか?」

「ピポ!」

(どうしよう。もう家に戻るか?

よし。心の準備は出来た。行くぞ!

飛び出た場所はあんまり遠くじゃなくてよかった…..過去の僕を褒めてあげよう!)

(よし、着いたか。僕のℳ𝑦.𝑯𝒐𝒖𝒔𝒆へ! )

「ただいまーーーー!」

自分の声が響いたその家にはどこからも返事はなかった。

(そういえばあいつの部屋に鍵とメラックが…..)

あれっ…..?

居ない

もしかして誘拐されたとか…..?

(あいつも…..散歩か?それにしても家の鍵を締めないなんて。僕に対しての気遣いか?)

【どごぞのある配膳はただ閉め忘れただけだった。】

「はぁ、なんて僕は不運なんだ…..トイレ行こ。」

キィィと、ドアの開く音がした。

「君仕事は?」

「うわぁ!急に出てくるんじゃない!」

「仕事は…..えっと…..」

この後散々抱かれたとさ

loading

この作品はいかがでしたか?

20

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;