テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
明日期末テストなのでたくさん勉強してきます…
あぁ、いやだぁ!
勉強やりたくなぁぁ、い…
うわああ……
まあ、、明日頑張ればピグぱも活動再開なんで頑張るけどぉ、
だるねむ見たすぎるっ、!推しの歌みた聞きながら頑張ろうと思います…うぅ、
コメント
1件
お疲れさま…!いやマジでわかるわ、期末前の「やりたくない感」、俺も毎回それで死んでる😂 でも「頑張ればまたピグぱ復活」って自分に言い聞かせてるとこ、めちゃくちゃ偉いよ。推しの歌ってる動画かけながら乗り切るのが正解だ🔥 テスト終わったら思いっきり推し活とピグぱ、楽しもうな!📚✨
詩織&紬
121
#BL
#暇人
무적이 되라 .
101