TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

{”私の”ころんくんってほんとにかっこいいわよね!}

{はぁ?!“私の”ころんくんよ!}

{はぁぁ?!}

「….」(むす

(なんだよみんなころにぃは私のって、)

(ころにぃは”俺の”だし、!)

(….って!俺のでもないんだけどね?!)

{てかころんくんの弟のりいぬ、?って子居るじゃない?}

(俺の話、?!)

{ころんくんの弟だからって調子乗ってるわよね〜}

{それな!}

「….ッ」

{ほんとn __ …. }

(…..?)

{きゃぁぁぁぁ!}

(ん?)

『り.い.ぬ.くーん!』(ぎゅ〜っ

「うわッ?!」

「な、何?!」

『えへへ、びっくりした?』

「ビビった、」

『んふふw』<ぎゅ〜っ>

「んん、?」

『さ、帰ろ〜!』

「う、うん、?」

『….. 』<ぎろ>

{….ッ!}<ぞわ、ッ>

『さ、帰ろ帰ろ〜!』<ぐいぐい>

「わわ、ッ」


{ころんくん怖….ッ}


__________

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ♡×100

心配性な兄とそんな兄に振り回される弟のお話 ___ 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

149

コメント

17

ユーザー

初 コ メ 失 礼 し ま す 🙇 め っ ち ゃ 好 み で す 💕

ユーザー

最 高 す ぎ る よ ~ 😖💘

ユーザー

も う め っ ち ゃ 好 き 🫠💕

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store