テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
30
すみません💦 久々になってしまって
最近のるなの恋愛事情ー!!!!👏🏻👏🏻
えっとですね まじで今日のしか覚えてない笑
記憶ないですね笑
6.17 に部活の朝練 がありましてですね
Hくんが 練習してて尊いです‼️
サーブカッコよすぎて滅でした笑
6.18 放課後の練習で Hくんの試合を 見てて
思ったんです
サーブの時 腹ちらしてる‼️ と思ったんですね!
惚れ直しました😊💗
ほんとに好きです♥️
でもたまに なんで好きになったんだろう
あっちはるなのことどう思ってるんだろう
って考えちゃうんですよ❣️
明日 最後の総体なので応援お願いします!
しかもHくんの 試合見れます!
コートが一緒だからですきゃーー!
わゎーーーーーーーーーー!やばーい!
ガン見します笑 怖いか笑
まあ 応援お願います(*^^*)‼️
コメント
1件
いやー、ついに来たね! 第11話!! もうね、Hくんのサーブ見て腹チラに気づくるなさんの純粋すぎる恋愛観察眼ほんと好きだよ笑 「なんで好きになったんだろう」って自問するところとか、あるあるすぎてキュンとした…(笑) 明日の総体、絶対Hくんのサーブかっこいいとこガン見してきてね! 応援してるよ📣 そしてるなさんに届いてるか分かんないけど「いいね」とか「フォロー」はこの機能でできないみたいなんだ…ごめんね( ; ; )でも気持ちはめっちゃ届けてるからね!