テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
まぁ1時間前くらいに帰ってきたんだけど、ちゃんと学校行ったのね、そしたらまぁ5時間目自習だったのそれで1人の女子がアイパットで小説を読んでてそれをバレて先生にチクられたんですね、まぁそこまでは、その子が悪いと思ったけど、帰りの会(ホームルーム的な)で先生がその子に「立って!ほら謝って!」って言ってて先生とそので話す時間作ってあげたらいいのに…と思いました!
今日の日記!
朝5時に起きて雨降ってて頭痛かったんですねに(最近急に雨降ってる時頭が痛くなったんですけど)
その後ゆーちゅーぶ見てたんです。
5時57分 朝ごはん食べる
6時15分 着替える
6時20分 ゆーちゅーぶ
6時30分 アイロンで髪の毛をまっすぐにする
その後に歯磨きした
6時35分 ゆーちゅーぶ
7時15分 家を出る
7時16分 雨降りすぎて萎える
7時30分 スカート少し濡れる
8時5分 学校に着く親友ちゃんと話す
8時50分 1時間目国語 修学旅行で栃木に行くから色々調べる
9時35分1時間目終わり
9時40分 2時間目社会、歴史あまり理解してない…明日テストなのに
10時25分 2時間目終わりの休み時間
10時30分 親友ちゃんと話す
10時40分 休み時間終わり
10時45分 三時間目算数(中学とかだと数学っていうんだっけ?)明日テストでプリント3枚意味わからなくて、算数の時間に来る先生が私が算数ほんとに苦手のこと知ってるから「これ合ってる」とか「すごいじゃん」とか言われる
11時30分 3時間目終わり
音楽室へ向かう
10時35分 4時間目音楽、嵐とかミセスの曲歌った。あと鑑賞した。
12時20分 4時間目終わり
12時30分 給食開始(嫌いなものを減らす)
12時45分 給食食べ終わって片付ける(私だけ)
12時50分 歯磨き
12時55分 読書
1時00分 給食終わり
休み時間
1時30分 休み時間終わり(休み時間は、親友ちゃんと話す)(掃除なし!)
1時35分 5時間目自習
1時55分 黒板に書いてあること終わって読書
2時20分 5時間目終わり、帰りの支度
2時25分 先生がアイパット見てた子に謝ってっていう
2時35分 親友ちゃんと話す(アイパット見てたこの事)
2時55分 家に着く
3時5分 妹とゲーム
今から宿題する!
っていう事でおつきゃな!
コメント
3件
あー、これ今日の日記形式のエピソードだね!読んでてなんかほっこりしたわ。先生がiPad見てた子に「立って!謝って!」って叱るシーン、確かに「話し合う時間作ってあげればいいのに」って私も思った。小学生の視点で描かれてるから、ちょっとした理不尽さとか、学校の空気感がリアルに伝わってきた。雨で髪濡らしながら通うとこ、共感しかない。明日の算数(数学)テスト、応援してるよ🔥