テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
イラストです。
小説のネタがないので許してください(
TikTokで使った使い回しイラスト(、)
です。
まあまあ……伸びませんでしたよね。
ゴミ絵なのでっ……………。
コメント
10件
投稿お疲れ様です*_ _) うっま!!!あれ、血をメンバーカラーで描くの好きなんよ!すげぇー!!!!!!!
すげーー!✨✨(ღ✪v✪)(タメ語ですいません)
絵、上手!?あっ初コメ失礼します
揚いなり
18
#wrwrd!
美海(Mimi)
803
沙彩
323