テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
何か描きたいな〜って思ってたら、親と喧嘩しました☆
そして、100%私が悪いので、春休みたくさんお母さんのお手伝いしよ……と言うことになりました。
姉にも負けぞい食らわせようかな……()
まぁ、春休みの宿題を明日終わらせれたらの話だけど……ね。
来年には受験が待っているので………。
満点を取れるように頑張りますっ…。
と、言う事でイラストをはろーと。
めっちゃ線が薄いから、デジタルにいつか写そうかな………。そして、デジタルに写す頃にはこれがめちゃくちゃヘタに見えるといいな…(いやそれはそれで悲しいけど)
因みに、翻訳(?)すると、
おど「わーん!!!お母様を怒らせたー!!」
??「うーん、これは春休み、家のお手伝いするしかないかも」
おど「……デスヨネー……」
おど「………大変な毎日になりそうだ…」
――まぁ、でも
頑張りますかっ!!
おど「えいえいおー!!」
※おまけ
??「アァァァァァァ、シンデルッ!?」
チーン(過労死)
翻訳(?)
凸「俺も頑張るかー!!」
なな「がんば〜」
……………えぇ…何か1枚で終わらせると漫画って変になりますね???
それに、イラストの方はななっし〜さんの顔バグってるし????
おどろくさんの方もバグってるし??
そして、これが1週間ぐらいたったら「ゴミだ………」になるんでしょ?
よく、私、これを世間に出せるね?????
………トイウカ、シャシンデトミルト、カオガノビテルヨウナ??