テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おすすめの漫画!
「よふかしのうた」っていうやつ面白いよ!
うちのリア友好きそうだと思う、、、
気になったら読んでみて!
28,455
348
102
コメント
2件
お恥ずかしながら存じ上げていなかったんですけど、ナズナちゃんめっちゃかわいくないですか!?笑 お小遣いためたら買います!!
おお、作者さんが「よふかしのうた」をおすすめしてるんですね!あれ、吸血鬼と夜の街の雰囲気がすごく綺麗な漫画ですよね。第9話で急な漫画紹介、こういう作者さんの素の趣味トークもなんだか新鮮で好きです。「うちのリア友好きそう」って言うところに、読者を一人ひとり思い浮かべてる優しさがにじんでてほっこりしました。今度読んでみますね!