TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

遅れてすまぬ!!



なんかさぁ……これ短編のつもりなんよ、??(



でさ…一応…はるち…死ぬやん…?(唐突なネタバレ



んでんで!死んだ後の話ほしいかよろしくぅ!


















𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭



✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎


















春「………え、いやほんとに何ですか、??」



蘭「俺ぇ~??俺はねぇ……」


















蘭「”死神”だよ~ッ!」


















春「………え~と、ナースコールナースコール…と、」



蘭「ちょちょちょッ!!待ってよぉッ!!」



春「何ですか??話しかけないでください…



変人が移ります。」



蘭「酷くないッ!?」



春「………いいえ?」



蘭「今の間はッ!?」



春「………ぷッ…ww



あははははッ!!w」



蘭「え…、?」



春「ひ~、ひ~、www



おもろ~www」



春「あんた名前は??w」



蘭「……ら、ん…はいたに…らん



しにがみ…だよ。」



春「ふ~ん…蘭かぁ…いい名前じゃんッ!」ニヒヒッ♡



ドクンッ……



春「ん…??」



あぁ……、、



春「お~い……?」



おれ……



春「大丈夫か…??」



大分こいつに惚れ込んでんな…、w



蘭「……お前はあと1週間で……、死ぬ。」



春「…………」



蘭「だから…俺とキスして?」



春「…は?」



蘭「死神は人の命も奪えるけど救えもする…。



図書館にあった。



キスすることで死神に与えられた数100年の命をお前に渡せる。」



春「………ッ」



蘭「どうする?」



ズイッ…(春が顔に近づく



蘭「……」



ま、自分の方が大事だよな…、



春「……はッ笑誰がお前なんかとキスするかよww



人の…てか死神の命貰ってまで生きたくねぇわ、ww



精々俺の命を大事に”向こう”に持っていくんだなッ!」



蘭「………ッ笑…分かったよ…ッ笑笑」



春「……約束。」



蘭「…うんッ!」


















“指切りげんまん 嘘ついたら地獄の底まで追いかけていく 指切ったッ!”


















NEXT:♡1000

loading

この作品はいかがでしたか?

512

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store