テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「いただきます。」
食卓には、肉じゃががあった。
美味しそうな見た目。まるで、見本みたいに。
ニュースはまだあの事件を報道していた。
にゃぽん
「…まだ帰ってこないからラップつけて…」
よし!
にゃぽん
「ベット行こう…」
暖かそうな雰囲気の中、一人、待っていた。
捜査 班の捜査は難航していた。
アメリカ
「ああー
疲れた…もうそろそろ手がかりがあったらなぁ 」
ロシア
「いや簡単に見つかるわけがないだろ。」
あった。
骨が
ロシア
「いや、あったんかい!」
アメリカ
「都合よく出てきたな…」
ニュース速報!
骨発見。
骨は行方不明になった、青年(28)
のものかと。
骨には噛み跡など発見。
連続食人事件と手口が同じことから、
一つの事件として捜査をすることに、
また、先日少年(12)が行方不明になった。
そして、この事件でケーキが残り一人になってしまいました。
ロシア
「日に日に…」
アメリカ
「あのフォーク… 」
一方…
暗い夜道…
にゃぽん
「…早く帰らないと…」
???
「そこのお嬢さん?」
にゃぽん
「何ですか?」
???
「ついてきてください…」
にゃぽん
「は、はい…」
数分後
???
「最近物騒になりましたね。」
にゃぽん
「はい…」
???
「あの連続食人事件…」
にゃぽん
「怖いですね…」
???
「まぁ…」
ガシッ
にゃぽん
「!?」
???
「簡単にホイホイついていくと駄目ですよ。」
にゃぽん
「離してください!」
???
「ついてきてください!」
にゃぽん
「止めてください!」
抵抗も虚しく、連れて行かれた…
一方家では…
ロシア
「ただいま…」
シーン
ロシア
「もう寝てるか…」
寝室にて
ロシア
「いるか…?」
シーン
ロシア
「いない…」
あちこち探す
ロシア
「いない…嘘だろ…まさか…」
ニュース速報!
最後の一人のケーキが行方不明。
行方不明になったのは女性(25)。
#推し語り
2,674
745
コメント
5件
わぁぁ
イエーイ
読了しました。にゃぽんさんが夜道で「簡単にホイホイついていくと駄目ですよ」なんて言われて連れ去られる場面、ヒヤッとしました……。家でロシアさんが「いない…」と気づくラストもゾッとします。連続食人事件とケーキの関係がまだ謎で、続きが気になりすぎます!