テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#専用って書いてるのに本人以外入る人なんていないよね〜w
2,211
誰も入ってくんなよ?
星龍専用部屋だから
星龍以外入ってきたらぶち殺す。
恋人や関係者やら関係なくな。
分かったか?
作った。
何かあったら僕に相談しに来ていいからな〜。
何があっても星龍の味方やから。
人間の道はずさんかったらw
コメント
36件