テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
❤️happy Valentine❤️
みなさんはチョコ(など)あげましたか?
それとも誰かからもらいましたか?
私は今日作って今日か明日に友チョコあげる予定です
そ!こ!で!
バレンタインにぴったりな曲大募集します🎶
K-POPでもJ-POPでも🙆🏻♀️
個人的にはsweetieとか両片想い?がっぽいかな〜って
最近バレンタイン・キッスハマってます(どうでもいい)
#コメント待ってる
黒柳紫廻露(くろやなぎしえる)
2,370
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
254
#たぐ?なにそれおいしいの?
サんブんもんじゃ
44
コメント
2件
超特急の”キャラメルハート”!! チョコレート感ないけど!!←(?)
Blind Love ・ &TEAM Sweet Venom ・ ENHYPEN ここらへんかな🤔 BlindLoveはDr.チョコレートの主題歌だったので選出しました爆笑