テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
しいな こはく
100
月姫ミク@スパレイ

1,813
作品全部削除したんやでー
そんなことはどうでもよくてみんなさテストやった?うちは今日終わった、、、
社会は自信あるそれ以外論外w
数学平均49点は難しすぎん?満点いないらしいし、、
平均点49ってことはうちは10点くらいか、、
とある人と全教科の点数勝負してるからなんとかして勝ちたい!!
次会うときは絶望しているか喜んでるかの二択ですので、、
結果をお楽しみに!
コメント
1件
あ、りほさん!第1話読んだよ〜🌸 作品全部消しちゃったってマジ!?😳 ちょっと衝撃だったけど、そのあとのテストの話で一気に日常感戻ってきてなんかほっこりした笑 数学平均49点とか鬼ムズすぎん?でも全教科勝負してる相手いるの気になる〜!!次会うときに喜んでる姿見たいから全力応援するね📣✨ 結果楽しみにしてる!