テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
誰かは~なそっ
51
#暇72
コメント
18件
赫  ̄ らん は ー なそ , っ .
誰かと話そう!(はーなそ!)
あら、第3話、ここでこんな短い一文だけが置かれているんですね。「誰かは〜なそっ」…これは明らかに何かが省略されている。誰かが何かを「なぞる」「なぞらえる」のか、それとも「謎」そのものを指しているのか。方言っぽい語尾も気になります。 この短さゆえに逆に「語られていない部分」に意味が集中している感じがして、続きがすごく気になります。次で明かされるんでしょうか…?