TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

#推し語り



最近リアルの推し(担任 兼 顧問)が

神すぎたから推し語りするよん


苦手な子は自衛よろしくねん👍🏻












































昨日の事なんだけど、

昨日は 部活の試合だったの


なのにまさかの女の子の日被っちゃったんよね

しかも2日目という地獄.笑



それで最初は全然大丈夫だったんだけど

だんだん体調悪くなってきちゃって


ずっとお腹抑えてたら、 推しが

「体調悪い?大丈夫?」

って言ってきてくれて.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

もうその時点で神だよねん🥹✨

そこから大丈夫ですって言ったら

「定期的に来客が来るやつ?」

って言ってくれたの.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

いやまぢ言い方優しすぎん??

” 生理 “ って単語出さずにいてくれたのも嬉しすぎたし、察してくれたのも嬉しすぎた😳💗


そのあともずっと気を遣ってくれて

もちろん、はの1人で試合に出た訳じゃないから

同級生も居たから、その子達も心配してくれて

ほんとに嬉しかった


でも.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

話はここで終わらないの.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


はのの体調は悪化していく一方で

ほんとに無理だと思って試合も

団体戦だったから何回か出れたんだけど

途中で断念したの


それでね、待ち時間の時に

きつすぎて壁にもたれかかって

座ってたら


同級生の子達が心配してくれるわけです

いやがち嬉しすぎたね


心配されたい訳じゃなかったんだけど

はのみんなが思ってるより陰キャなの(

だからクラスでも忘れられてるような

存在なんだけど


こ~ゆ~時に助けて貰えるって

ほんとに幸せなんだなって実感した


それで話戻ると

その同級生達が色々貸してくれたの


上着貸してくれたり、ホッカイロ貸してくれたり、

謎にかわいいぬいぐるみみたいな筆箱貸してくれたり


ほんとにみんな優し過ぎて

感謝しかない😖💓‪


それで.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

この時点で嬉しすぎたのに

ここに推しが来たの.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬(?)


上着2枚重ねられて、ホッカイロ持って、

謎に筆箱持ってるはのに

ひとこと言った訳ですよ


「俺のコート貸そっか?」


いやいやいやいや

え、今日命日ですか???


推しのコート着るとか何事??


みたいな感じになるわけ(??)


結局はのは困惑したまま

何も答えなかったんだけど


先生が無言でコート取ってきてくれて

「これ着る?暖かいよ」

って言ってくれて.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


同級生の子達にも借りなって

言われたから借りた.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


ベンチコートっていうコートらしくて、

元々そのコートが長いんだけど

身長差およそ15センチ言うのもあって

ばちくそでかかったですねん


ちなみにコートは恥ずかしさもあって

めちゃくちゃ暖かかった😵‍💫❤️


結局この後あまり体調が回復せず

試合には出ずって感じだったんだけど


体調が少しマシになった時には

先生とお話しました👍🏻👍🏻👍🏻


がちで無理な時は

腹痛、頭痛、吐き気が一気に来て

ずっと 突っ伏してたんだけど

同級生の子達も 心配してくれて


ほんとに幸せだなと思った

はのでした



いやでも本当にあと一歩間違えれば

惚れるところだったね、

あぶないあぶない(


先生奥さんいるから

本当に惚れることはないんだけど


もし独身だったら

がちで惚れてたねん


以上、はのの推し語りたいむでした🙃


めっちゃ長かったけど

最後まで見てくれてありがとう‪🫶🏻‪


みんなの推し語りも待ってるねん🙌🏻

この作品はいかがでしたか?

112

コメント

5

ユーザー

それは神ですね拝みましょう(

ユーザー

最高かよ>_<

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store