テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
赫:高校2年生
茈:高校3年生
🔞有
赫 受け
茈 攻め
⚠ 付き合って ないです ⚠
【 見つかっちゃった 。 】
赫 )…ん ~ 。
やっと 居残り終わった 、…
赫 )… 、先生いないし 。
〃 )…最近 溜まってんだよな 、
…別に 周り誰もいないし … 、
トイレ 行かなくてもいいか 、?
赫 )…トイレまで割と遠いし 、… /
スルスル
〃 )1 回 だけ 、…1 回だけ 。
シュコ 、シュコ ♡
赫 )ぁ 、ッ ♡
シュコ ♡シュコシュコシュコ ♡
赫 )ッ 、♡//
シュコ
赫 )…っ♡
〃 )出してもいいかなッ 、…
シュコシュコ♡
赫 )んッ 、♡
ビュルル
〃 )ふ ~ 、…♡
〃 )…もっかい ッ 、イきそ … ッ♡
トコトコ
赫 )… ?!
〃 )やば 、…
ガラガラ
茈 )プリント 届けに 来ました ~ 。
〃 )…ぁ 、
赫 )ぁ 、… //
い 、茈先輩 、…
スル
赫 )… 、/
背を 向ける
茈 )… ♡
赫 )っ 、… //
〃 )…なんですかっ 、…// ビクッビク♡
茈 )ぇ ろ 、…/
赫 )見ないで ッ 、くださいッ 、…/
〃 )へんたい っ 、… /
茈 )…( 笑 )教室で やってる赫の方が
変態だと思うけどな 、… ?♡
赫 )ッ 、…//ビクンッビク ♡ヤッてな゙ ッ…
トコトコ
茈 )ね 、赫 、
赫 )…近 寄ってこないで くださいッ 、///
まだ 履いてないしッ…
茈 )…( 笑 )何やってたん 、
赫 )何も やってないです ッ 、… /
茈 )ふ ~ ん 、じゃあ 、
…この白い液体 …な~に ?♡( 笑 )
赫 )ぅあッ 、…//
茈 )…へ ~ 、赫…そ ~ いうこと好きなんだ 、( 笑 )
赫 )好きじゃな ッ 、!
茈 )…( 笑 )
〃 )じゃ ~ …触られるのとか 好き 、?♡( 笑 )
グイッ( 正面向かせる )
赫 )へ 、ッ?!/////
茈 )…( 笑 )窓側 座ってるから
気づかなかったけど 、…
下…ズボン履いて なかったんだ ね 、( 笑 )♡
赫 ) ~ ッ /////
〃 )みるなッ…せんぱい 、…へんたい っ 、…////
茈 )ここ 、…勃ってる 、♡
シュコシュコ♡
赫 )へ 、?!ッ♡///// ビクン♡
ビュルルル
やば 、ッ 、…人にやられたことないから 、♡
茈 )…なに 、( 笑 )そんな 気持ちい ?♡
赫 )そんなこと ッ 、♡ /////ビクビク
シュコシュコシュコ♡
赫 )ぁ゙ッ ♡//
〃 )茈せんぱ っ ッ 、はゃ ッ 、…♡/////
ビュルルルル
茈 )…♡ イきすぎだって 、( 笑 )
赫 )ッ 、♡人にやられたことッないから 、//ビクビク
茈の ごつごつした手 。
割 と 細い指 。
茈の 指の骨が 当たって 気持ちい 。
茈 )…俺 勃った…♡ 、直して ?( 笑 )
赫 )は 、?///ビク
茈 )…意味わかんない?
赫の中 に 入れていいかっていう 。
赫 )うぇ 、?♡/////ビク
頭が回らない 。
状況が理解できない 。
男の先輩に…触られてることさえも 。
…教室に 誰かが来るかもしれないって言うのにッ 、
赫 )…ぅん 、♡優しくして 、くださいね ?//
茈 )ん 、大丈夫だからね … /♡
〃 )んじゃ 、…テーブル座ってや 、♡
赫 )んぇ 、…?///
〃 )わ、分かりました 、…♡/////
ストン
茈 )股 開いて 。
赫 )ッ ~ 、…//はいっ 、ビクン ♡
茈 )… 、えろ
赫 )ッ 、うるさい ばか 、…
茈 )先輩に 向かって …( 笑 )
〃 )まあ そんな子 には 、ッ♡
ジュブブ( 指 )
赫 )ひゃぁ゙ッ ?!♡/////
茈 )…( 笑 )濡れてんね 。
何これ 、初めての感覚… 。
後ろから 挿入られたことなんてないし 。
…しかも気持ちいい 。
いみわかんないっ 、…
赫 )何これッ 、♡///
茈 )後ろ 初めて だもんね 、? ♡
赫 )はぃ 、ッ/////ビクビク
茈 )そっか ぁ 、♡
〃 )じゃ ~ …赫の処女…もらっちゃったかな 、?♡
赫 )っ 、…♡
茈 )…照れちゃって…か~いいね 、( 笑 )
ジュブブブ( 指 )
赫 )ぁ゙ん?! ♡/////ビクビク♡
ビュルルルル
茈 )あらら 、♡( 笑 )
〃 )まだ 指だけだよ 、( 笑 )
ジュブ♡ジュブ♡
赫 )んぅ゙ッ♡ぁ゙、っひゃぅ゙ッ///
茈 ) 、( 笑 )女 より 女してるね 、♡
赫 )は ~ ッ、は ~ ッ♡/////ビクンビクン♡
茈 )…もう そろそろ 入れていい 、?
〃 )結構我慢してる 、♡
赫 )… 、いいですよ ッ 、♡
茈 )…♡
スルスル…カチャ
赫 )…?!
でっか、…入るわけないじゃん ッ 、//
茈 )…んじゃ… 、入れるね?
赫 )はぃ 、…♡/////ビクビク
ズブッヌプププ
赫 )ぅ゙ぁ゙ッ♡/////ビクン♡
ビュル
〃 )でっかぃッ、…////
茈 )…♡
〃 )まだへ ~ き?
赫 )まだっ 、へ ~ き…ッ///
茈 )ん 、( 笑 )
ズッチュンッッッ♡
赫 )ッ 、 ~ ?!♡/////
ビュルルルルルルルルル
茈 )…( 笑 )すんげ ~ でるね 、♡
赫 )ぅ゙あ゙ッ 、…////
〃 )…茈せんぱっ 、の、ッ 服汚しちゃった 、… /
茈 )…い ~ の、♡
ジュボゥッジュボッ♡
赫 ) ~ ~ ッ♡/////ビクビク♡
〃 )~ッ♡ぁッ 、///
茈 )ッ 、…♡ おま 、メスイキ …した?
赫 )んッ 、♡ わかんなッ 、//
茈 )…( 笑 )かわい ~ ね 、( 耳元
赫 )ん゙ッ 、?!♡///ビクビク♡
ビュルルルル
茈 )あれ 、赫もしかして耳弱い 、?( 笑 )
赫 )よわくッ 、ないですっ 、///♡ビクッ♡
茈 )本当に ?( 笑 )( 耳元
赫 )あぁ゙ッ 、…♡///
ビュルル
茈 )… 、( 笑 )弱すぎね 。
赫 )ぁ゙ッ 、♡// ごぇんなッさいっ 、…♡///ビクッ♡
茈 )… か ~ いいね、( 笑 )
赫 )かわいくなッ 、♡///
茈 )…可愛いよ? ほら 、
ドッチュンッバッチュン
赫 )ぉ゙あ゙ッ 、♡///ひゃ゙、ッ♡///
ビュルルルルルルルルルル
〃 )おぐッ♡突きすぎ ッ 、♡///ビクビク♡
茈 )んふ 、♡出しすぎ 、…( 笑 )
赫 )っ 、…♡ん、ッ♡…ふ~ッ、♡
茈 )ありゃ、…トんじゃった、?…♡
〃 )すごい量 、…此奴 、…溜まってたんかな 、?
〃 )… ここそういえば学校 、… 。
〃 )……… 。片付けたら連れて帰るか 。
続編あります…!
next♡10で!!