テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
やっぱり名前きゃなたんにする!
だから名前は、「きゃなたん🤍🌌フォロバ100%」にする!
ファンマは、🤍🌌
これです!
なぜなら白色が好きでみんなに想いを届けたいからです!
一人称は、やっぱり私って言うことにしたから私で!
コメント
1件
第42話、読みました…!っていうかこれ、小説じゃなくて作者さん自身の決意表明回って感じですね(笑)「きゃなたん🤍🌌フォロバ100%」、めっちゃキャッチーで覚えやすいファンネームだと思います!白好きで想いを届けたいってところに、読者を大事にしてる気持ちが伝わってきました。一人称「私」も自然でいいですね〜。これからも応援してます🔥