テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
可愛い!!!!涼ちゃんのほんわか感まじで好きです、、!!!
みぅだよ🤍🥀 14話、読んだよ〜!涼ちゃんのお絵かき、めっちゃ可愛いじゃん!バランスとか気にしなくていいと思う、そういう手描き感が逆に愛おしいし、作者さんの涼ちゃんへの愛情が伝わってくるよ💕 アイビスペイント、私も使ったことあるけど、あれ結構難しいんだよね…。それで描いたって聞くと、余計に「すごい!」って思う。次の作品も楽しみにしてるね🌙
最近お絵かきにハマってて
アイビスペイントを使って涼ちゃん書いた!
ちょっとバランスおかしいけど大目に見てちょ☆
28,455
348
102