TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

流星 side


今日はみんなでお花見に行く日 。

に 、なるとええな …


去年は 、大ちゃんと約束したのに 、

結局駿と謙杜が体調崩して行けなかってん 。


今年は行きたいねん 。絶対 。


駿「 流星くんー !お花見楽しみやね ! 」


良かった … 駿は元気そう 。

でも 、まだ決まりじゃないから 。

… そんな喜んだらあかん 。


流「 うん 、そうやね 。 」

駿「 元気ない … ?駿 、元気やで ~ 」

流「 … 今年はな 、行きたいねん 。 」

駿「 んふ 、恭平も謙杜も元気やった ! 」

駿「 丈くんも和くんも大吾くんも ! 」

駿「 今日 、” お花見行くってよ “! 」


俺が聞きたかった言葉 。” お花見に行く “ 。

… やった 、行けんねや 。嬉しい 。


駿「 んふふ 、楽しみやね ~ にこにこ 」


にこにこしてる駿が無邪気で可愛らしい 。

俺 、お花見とか初めてやな 。

小さい時は連れてってもらえなかったから 。

俺は家にひとりぼっちやってん 。

姉ちゃんとママとパパだけお花見 。

全然勉強出来なかった俺は置いてけぼり 。


そんな時に大ちゃんと会って 、

ここ来るかっておすすめされて来て 、

そこには丈くんも大橋くんも居って 。


俺の人生が変わった 。

俺の人生を楽しくしてくれた 。


大「 駿 、流星もう行くでー ! 」

流「 あ 、うん !駿 、行こや 。 」

駿「 んふ 、はぁい !! 」


初めてのお花見 、ほんまに楽しみや 。

この作品はいかがでしたか?

70

コメント

1

ユーザー

この物語結構好きです😆 りゅちぇ楽しくなるといいなー😆 続き楽しみにしています(*^^*)😆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚