TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



白銀家。

日本ではかも有名怪盗一家と呼ばれている。

怪盗とは言い難いものの、“お金持ちと結婚し相手からお金を貰ったり、奪って何事もなかったかのように離婚”のように怪盗のようにお金を奪っていく一家が存在する


家族ではないが家族のような連携を持ちお金を盗んでいくとか


その白銀家の一員“柚早”にチャンスが到来した





柚早 「チャンスって何ですか?」



トップ「来月婚活パーティーだって」



柚早 「え!!トップマジですか!?」



トップ「僕が嘘つくわけないでしょ〜」



柚早 「…、。」



トップ「え、酷っ」



柚早 「いや、なんでもないです」



トップ「今回誰でもいいからいつも通りお願い〜」



柚早 「誰でもって珍しいですね」



トップ「今回どこも金持ちなんだって」




柚早「やりがいありそう、!!頑張らせてもらいます!」





ここ最近トップの依頼受けたの1年半ぐらい前で半年ぐらいで終わったからマジで久しぶり




依頼入ってないメンバーが少なくてお金を奪うのを失敗してしまう可能性が多いから最近少なかったから嬉しい。


今メンバーはトップ含め10人。奪ったお金は山分け。まぁ依頼受けた人の方が多くもらえるけどね


ちなみに結婚した相手はうちの仲間がお金を奪ったとか思ってないから適当に喧嘩して離婚してるw



マジで楽



そう簡単に思っていた今。だがこの婚活パーティーとても思っていたものの斜め上を突いてきた

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

続き楽しみです!✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store