TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

🔫「せーの~」

⚔「僕ですね、」

🦊「ぁっ!!とやさん、!」

🏢「なんかうれしそうですね、笑」

💻💙「そ~だねぇ」

⚔「じゃ~、2と5番がメイド服を着る!!」

🎲「…は?」

🔫「ぁ、く~ちゃんかぁ」にやにや

🎲「にやにやすんな…//」

🔫「後誰~?」にこにこ

⚔「にこにこですね、」

🔫「可愛いからね、」

🎲「ふん…//」

🌶「可愛い…」

🥂✨「ぅ”~…」威嚇

🌶「ふわっちの方が可愛いよ、♡」

🥂✨「へへ、♡」

⚔「満更でもなさそう…w」

🔫「5番誰~?」

🥂✨「…//俺…//」

🌶「!?」

⚔「じゃ、着替えておいで~、」

🎲🥂✨「…//」


🔫🌶「ぜってぇ可愛い、」

🏢「それなぁ…ですねぇ、」

💻💙「ハヤトさんも可愛いけどね、」

🏢「ふ~ん…//」

💻💙「わかりやすいね、笑」


🔫「くーちゃ~ん、終わった~?」

🎲「終わったぁ…けどぉ…//」

🔫「おいで~」

🎲「ぅ”~…//でたくない~…//」

🥂✨「あきにゃ~、♡」ぎゅ

🌶「あらかわちぃ」

🥂✨「へはぁ、♡」

🎲「ぅ”…//出る…」

🎲「ぅ”わぁ”ぁぁ、」ぎゅ

🎲「恥ずかしぃぃ…//」

🔫「…可愛い、」


🔫「一段落ついたし、次やるかぁ、」

⚔「そ~ですねぇ、」

🌶「せーの、」

🌶「あ、俺だ、」

⚔「マジですか?」

🌶「ホントです~」

🔫「ふふw」

🌶「ん~…ど~しよかなぁ、あっ!!4と5でえっちしてこい、」

🎲「ぇ”、だ、誰か、なぁ~…」

🔫「僕だね、」

🎲「え、」

🔫「行こっか、♡」

🎲「おぃ、さえぐさぁ~!!」

🌶「じゃ~ね~」

🦊「なんか人数減ったなぁ、」

この作品はいかがでしたか?

1,011

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store