テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8
2,263
なぜか、
仲良くなった。
おかしいな。
さっきまで喧嘩してたくせに!
💚「でさ〜!あの時に!」
🩷「なにそれwww」
💙「………」
ずるい!
kzはfuと関われて!
まぁ!
兄弟なんだろうけど!!
俺のことも構ってくれ〜!
寂しい〜!!
💚「てかさ?なんでkzあそこにいたの??」
たしかに。
🩷「んぇ?知らん!」
💚「?どゆこと??」
🩷「だから、いつの間にかいたの!」
💚「なんでだよwwww」
え、
いや、
ほんとになんで???
あそこはいったら、
嫌な気分に………
あ”ッ
そーいや、俺たち入っちゃってた☆
💙「いや、俺達入っちゃったやん。 」
💚「あッッ!そーじゃん☆」
🩷「あ、たしかに!」
みんな「wwwwwwww」
仲良くなった。
だけど。
“嫌な予感”は
止まらない。
コメント
6件
うーん、わからなくなってきたなぁ、
別垢から失礼!(️🫧🫧ゆめ️️🫧🫧) ほぉー、! なるほど…… やっぱムズすぎて分からぬなぁ……
いつか黒歴史になることを期待しよう(?)Byリア友