テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13,961
#ご本人様には関係❌
不眠症
322
壊レタ時計
9,550
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ふらんしすこ×らだ
でも??良いんでない?!
口調ダメダメ。実況者として生きていない
普通に働いてます
てか名前のところにAIって書いてあるテラー公式の人来るんですけどこれって運営に目付けられてるんですかね??笑悪いことしたかなぁ、、、?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幼少期
シスコ)…ふっ、んぬぅッ!
あと、5cm伸びれば届くのに、、!あの料理のほん見たいのにぃ!!
ラッダァ)はい 笑これでしょ?
シスコ)、ぁ、ありがとう…笑わないで??
ぜっっっったい身長いじられる…
ラッダァ)頑張って手伸ばしてて可愛いなぁーて笑
やっぱり
シスコ)バカにしてます?
ラッダァ)…いや?いつもなんでも出来るシスコが頑張ってるの手伝うのいいなぁーって!俺の方が身長高いから!笑笑笑
シスコ)だって!6歳差!!!!分かるぅ!?
こんの年上ぇええええ!!!
ラッダァ)はいはい 笑
絶対分かってないよね??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッダァ)なっつ…
昔の夢なんて久々。今何してんだろ
ラッダァ)…はぁ、、、仕事だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mob)今日から新人が入る!!!
ふらんしすこ君だ!!よろしくなぁー!
シスコ)ふらんしすこです!宜しくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元気な新人だなぁ。
ラッダァ)….
新人身長高、187位…?俺178…あいつ高すぎじゃね??…ん?ふらんしすこ….?ってあの昔チビな友達だった!?
ラッダァ),,,ま!忘れてるだろ〜!
シスコ)何がっすか?
ラッダァ)ビッッッ!??
シスコ)久しぶりっすね。
ラッダァ)お、覚えてるの、、?
シスコ)まぁ、そりゃぁ、好きだったんで?
ラッダァ)…はぇッ?//
なんかいきなり口説かれたけれども。
冷静を保つんだおれぇ、、、
ラッダァ)だ、だった、って事はもう好きじゃ、ないの?
シスコ)好きですけど。らっだぁさんのこと考えない日なんて一回もないっすよ?
ラッダァ)そ、っかぁ…ッ//
シスコ)返事は勿論?
ラッダァ)お願いします…..っ?//
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
付き合って4年たった、同棲もし、喧嘩もせず仲良く暮らしている。
シスコ)らっだぁさん。
ラッダァ)、ん?あぁ ギュッ
シスコ)本当に可愛ぃ!ずっとハグしてたい。
ラッダァ)んぐッムカつく、、、
シスコ)えぇなんで!?
ラッダァ)あんなちっちゃかったのが、俺越してこんなデカくなるなんて。
シスコ)ふふッ…こんな彼氏嫌?
ラッダァ)ううん 。?いやじゃない
シスコ)だよね。
ラッダァ)んはっ、何だこいつ。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はしすことイオンに来た。サーティワンだ。美味しそ。
シスコ)、、、あれ。食べる?
ラッダァ)…あ …いいの??
シスコ)目が輝いていたもん笑
ラッダァ)う、恥ず…。/
シスコ)可愛ーね?笑
ラッダァ)うるさい、、、
こいつ年下なのに…っなんでこんなにメロいんだ。年下だろ???俺の方がリードするべきでは?
シスコ)あ、!ねーぇ、顔隠さないで?せっかく可愛いのに。
ラッダァ)やだ。
ラッダァ)年下のくせに。
ラッダァ)おれがリードしたい、、、
シスコ)いーの。らっだぁさんはずっとリードされてて。
ラッダァ)おれ、年上なのに
シスコ)もぉ、年上年下うるさーい。関係ないですぅ!!立場はらっだぁさん下ですから。♡
ラッダァ)ッな!?/う、うえだし。
シスコ)ははッ真っ赤。キスしてやろうか?
ラッダァ)もうやだぁこのメロ男ぉ︎︎゙ッ泣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜
今日は楽しかったなぁ。おれ立場下って言われたよね?上になってやる。!
ラッダァ)しすこ?
シスコ)ん…?
チュッ♡
シスコ)ん…..っ 可愛いことしてくれんじゃん♡
ラッダァ)えぁ、なんで近ずいてくんの?は!?今日はしないよ??ちょ、
おろせぇええええ︎︎゙ええ︎︎゙えッ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おーわり
じゃーね口調違くてごめ呼び方分からんかった