TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お絵描き楽しぃぃぃぃぃ☆☆☆☆☆(?)

お絵描き楽しぃぃぃぃぃ☆☆☆☆☆(?)

「お絵描き楽しぃぃぃぃぃ☆☆☆☆☆(?)」のメインビジュアル

2

関係ありませんが、味覚がほぼ無くなりました☆🤘( ˙꒳​˙ )🤘

♥

50

2023年07月08日

シェアするシェアする
報告する











皆さん。





これを見てくれた人。






お願いがあるんでけど、……




誰か絵のリクエスト的なのください!!!



リクエストというより…….


いやぁ、描くお題が見つからなくてですね


さぁどうしよう┐(˙͡˙̮ )┌

ってなったわけです。



なので、なにかコメントくれると



嬉しみの涙の泉ができます(?)




ぜひコメントしてください!!!




というかこの前コロナになって


コーラの味が分からなくなりました☆


味覚が無くなるとは思わなかったぜ☆


誰か教えてください。これって一生味覚戻らないんですか…..?


もし戻らなかったら私は味の濃いもの食べて無理やり治します(?)←味濃いのなら何となくでわかる




少し雑談ありましたけど、ぜひコメントください!


リクエストでもおkですが、かけるかは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そこはご了承ください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


ではばいまる!(⦿▼⦿。)


(◉▽◉ )◁(⦿▼⦿。)(⦿▼⦿。)(⦿▼⦿。)

↑なんかかわいいこれ

お絵描き楽しぃぃぃぃぃ☆☆☆☆☆(?)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

8

ユーザー

コロナ、母がなりましたが味覚戻ってないです、、、。 戻るといいですねとしか言えなくてすみません。 イラストですが、主様の描くメロディとスタッテラが見たいです!

ユーザー

絵のお題…私の最近ハマっているマッシュルというアニメのイラストで!! 私もコロナになったことあるけど、味覚はなくならなかったはず…!私の場合はとりあえず頭痛と咳 鼻水がやばかった…😭

ユーザー

自分もコロナなったけど、もう味覚は戻ってるので大丈夫ですよ💦でも、後遺症が残るかもしれないので気おつけて下さい!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;