TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

妊娠_🌟🌸

2回目のリクエストです!

頑張ります🫶💞

とある夜

🌟パンパンパンパン

🌸あ“ッッ//

🌸いぐッッッ///

🌟イっていいよッ

🌸んッ..ビュルルルルル

🌟今日いっぱい出たね

🌸ゆぺくんはイかなくていいの?

🌟今日は僕いいかな〜

🌸….

🌟どした?

🌸…ゆぺくんのイってるところみたい///

🌟ッッ///

🌟じゃあさくらの中でイくね♡

🌸えッッ..そういう事じゃ(((

🌟ズンッ

🌸お“ッッ

🌟パンパンパンパンパン((高速

🌸はげしッッ///

🌟パンパンパンゴリュ

🌸そこ“ッッッッ

🌟ゴリュゴリュ

🌸キュッ((締める

🌟きゅッ急に締めるなッッッ

🌸きゅうッッ((もっと強く締める

🌟ぼくいくッッッ

🌟ビュルルルルル

🌸中あったかい///

🌟中出しちゃったけど大丈夫?

🌸全然いいよ

🌟もう寝るか

🌸うん!

🌟おやすみ〜

🌸おやすみ〜

〜翌日〜

🌸ふわぁ

🌸なんか体がだるい..

🌟ふわぁ

🌟おはよ..

🌸おはよ

🌸なんか体がだるい

🌟!

🌟もしかしたら妊娠してるかも…

🌸え?!

🌟とりあえずトイレに妊娠検査のがあるから!

🌸わかった!

〜数分後〜

🌸トコトコ

🌟どうだった…?

🌸妊娠…してた!

🌟まじ?!

🌟ぼくでいいの?

🌸そりゃいいでしょ!

🌸逆にゆぺくんじゃないと嫌!

🌟ありがと…//

🌟病院いくぞ!

🌸はーい


その後さくらくんは元気な男の子を産み

家族3人で楽しく暮らしましたとさ!

𝑒𝑛𝑑

どうでしたか?!

まじでリクエスト嬉しかったです💞

想像と違ったら申し訳ないです🥺

もっとリクエストよろしくお願いします😢💕

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

7

ユーザー

すみませんまたリクエストしてもいいですか?🥲

ユーザー

ありがとうございました!!🥹まじ最高すぎました︎👍🏻 ̖́-

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store