テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こと🎀🌌
157
鮫
224
1,880
968
ずっと久しぶりですね!p16です!
期末テスト、委員会の原稿……..
色々ありました…
ほんの少しプレイしたんですよ
画像ちっさくないですか?
申し訳ないです💦🍂
けどコラボ衣装可愛いんです🐰🩷
6月末にはもっとここにいられたらいいな…!
最後に納めて下さい
可愛いぽぽこちゃんを……..
(一枚目と二枚目の画像のサイズがヒャクゼロ過ぎる)
コメント
1件
おお、p16さんお久しぶりです!期末と委員会お疲れ様でした…!そういうの終わってホッと一息ついたところでのアイプリ、めっちゃ沁みるやつですね。コラボ衣装可愛すぎるし、ぽぽこちゃんの納めショット尊すぎますわ…。画像サイズの話、笑ったけど確かにヒャクゼロ過ぎて草。6月末、また作品もプレイ報告も楽しみにしてますね!🔥