テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
ちょい診断してきた〜!載せるね!
もういっこ載せる〜!
私はツンデレじゃないでしょ〜!
みんなもそう思うよね?
どっちかって言うと私ってデレデレじゃない?
どっちも違うけど!
あ、これだけ〜!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
3件
ふふ、作者さん自身の診断結果のコーナーですか〜!「ツンデレじゃないでしょ」って言いながら診断結果にちょっとツンデレ要素出てるの、なんだか可愛かったです🤍 8話目でこういう息抜き回があるの、連載中の空気として好きです。また続き読みに来ますね〜!