テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コーヒーが飲めません🥛
1,117
820
藍月。
1,097
あ、律でーす。(?)
えーと…なんか…曽野さんと2人きりなんですけど…曽野さん…泣いてて…えーとこれはやわしゅんだな。よし山中さん呼んでこッ
曽野「律さぁん…行かないでぇ…」
律「ふぇっ……?」
可愛すぎだろ。えなに?
曽野「…うぅ…」
律「…き、きき聞いていいですかね…」
曽野「なにぃ…?」
律「なんで…泣いてるんですか…?」
曽野「……怒られたぁ…じんちゃんにぃ…」
律「…へ…?」
いや理由可愛すぎんだろ。
曽野「お前の物ありすぎ。片付けろ。いい加減にしろ。って……」
曽野「1時間くらい怒られたぁ…」
律「…え…1時かぁぁん?!」
ガチャ
楽屋のドアが開く。
山中「うるさいよー…ってしゅん…泣いてる?!」
きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(うるさい)
曽野「うぅ…じゅうぅ…」(山中の腕を掴む)
山中「おぉ…?…どうしたのッ…あ。」
???
何かを思い出した…のか?
山中「あれか。吉田に怒られた時か。」
えなんでわかんの好き。
曽野「そうだよぉ……」
山中「もぉぉ…そんくらいで泣かないの…」(背中をさする)
曽野「…うぅ…ひっぐッ……じゅうぅ…」
〜
曽野「元気になった!!!!!!」
山中「良かった〜」
吉田「まだ汚いのは事実だけどな。」
…おいおい。
曽野「( ≖_≖)…」
山中「今言うかよ。それ。」
塩﨑「空気読めないね!!吉田さん!!」
吉田「お前が言うな」
佐野「おいおい…仁人…w」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
やわしゅん新曲出たので
やわしゅんエピ書いてみました〜
今日も律さんのヲタクが止まりません
(漫画出せそう)
コメント
1件
あ〜もう、しゅんくん可愛すぎませんか?!(笑) 仁人に怒られて1時間も泣いてたんだ…でも律くんのパニック具合と山中さんの登場タイミング、完璧すぎた。「あれか。吉田に怒られた時か。」って山中さんがすぐ気づくの、さすがやわしゅんコンビだな〜ってニヤニヤしちゃいました。律くんのヲタクっぷりが止まらなくて、読んでるこっちも楽しいです!新曲おめでとうございます🎉