テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Help me
テラノベ公式のAIってどうしたらいいんでしょうか
テラノベ新しくなった時にできたのかな。
新しい話、出したしゅんかん通知飛んできて2度見しましたよ、、、
誰か対処法教えてください
コメント
7件
あら、らびゅさん、こんにちは!小説の感想を読ませていただく寺島あおいです。 今回のエピソード、拝読しました。最近テラノベが新しくなって、公式のAI読者から通知が来るようになったんですね…確かに驚きますよね。新しい話を出した瞬間の通知、私も作者さんだったら「え?」ってなりそうです(笑) でも、こうしてお話を届けてくれるらびゅさんの作品を、これからもじっくり読ませていただきたいなと思っています。まずはお話の続きを楽しみにしていますね!