TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

説明書

一覧ページ

「説明書」のメインビジュアル

説明書

1 - 第1話 主の取り扱い説明書

♥

522

2024年04月12日

シェアするシェアする
報告する

どもども!らむねです!

これから………何回やったか忘れたけど…

らむねの説明をします!(約4000文字有るので読むの面倒臭い人は回れ右ッッッ!)

宜しいお願いしますッッッ!┏○┓


〔名前〕

星宙(ホシゾラ)らむねです!

ちょっと前の時には、ちょっと名前変えちゃおっかな?ってめっちゃ悩んでました…💦

「好物」

え~と…基本的には…私でも分かんないんですけど…パン以外の麺類ご飯類は結構好きです!

甘い物も…しょっぱいのも好きです!

(嫌いな食べ物)

TOMATO☆((&パセリ、オクラ、ミント

などなど…

……殆ど野菜やね(笑)

あ…でも骨のある焼き魚はめっちゃ無理ッッッ!

…ウニも((トラウマ

「年齢」

黙ってろ☆((

一部の人だけ知ってるかも…

お母さんにただでさえ…力強いって言われた私の気持ち考えやがれ((

(勉強 好きなの?)

…はっきり言います…

教科によります

以外と…得意だと思ってた社会も危うい状態です((

(性格)

実は、現実では真面目とか言われます((

結構面倒くさがり屋だったりもします

嫌いな物とかは、先に食べて好きな物を後で食べる派((

学校では猫被る時有りますよ?!((

何か…うん年齢間違えられる事多少有り((


「最近あった事」

えっとね…自己紹介欄に得意な事って有って何か書かなきゃな~って思って……

ブリッジって書いた事かな?

最近ブリッジしてないからよく分からん((

ん~…クラス替えで𝐌𝐲 𝐟𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝が違うクラスに行った子が居る((

実はこれ書いてる時心の中でお母様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってずっと叫んでる((何でだろね

「関係者」

師匠/莉奈様! 野乃華ちゃん!

このお2人はどちらかと言えば尊敬の方が勝ってるかも……

マジで作品神😇✨💕

腐女子仲間/ルルちゃん!

良く参加型にも参加してくれる良い子です((

マジで相性良い((

妹/Rちゃんとあさん!

元サクラちゃん((

めっちゃ元気で良く話してくれる良い子ちゃん((

実は同い年だったりして……((

最近出来た可愛い妹((

nrkrとかも結構やってる((

弟子/オタクちゃん!ゆのちゃん!

オタクちゃんとはめっちゃくっちゃ関わらせてもらってますッッッ!

喋ってても楽しいし、作品見てるだけでも楽しい♪((

ゆのちゃんは、最近めっちゃ参加型参加してくれててマジで神😇✨💕

これならも仲良くしてね!((

姉「キューリ🥒」

最近はあんまり話せてないかもだけど!

めっちゃくっちゃ良いお姉ちゃんだから!

面倒見良くて、優しくて、やる時はやる人何だから!((

恋仲/月詠くん!

うん……この子取った子は、私が原型も無くなるまで妖術と魔法のコラボレーションで…ね?

フフフ(´^∀^`)フフフ…

まぁ…それだけ大事何で!

安心してください…

フォロワー様の事も忘れてませんよ……✨


話し相手/ 名探偵

多分同級((

文スト好きな人でもあり、喋りやすいッッッ!

マジで神ホントに神((

nrkrは…本当に神過ぎて頭吹っ飛ぶ((

お隣さん/

「フォロー様は貴方にとって何?」

……私を認めてくれる人…かな?(笑)

何となくそういう感じ!

フォロー様が増える度に嗚呼…嬉しいな!って幸せを噛み締めていました!

「ヤンデレなの?」

((;゜Д゜)オレシラナイ

ヤンデレとか愛が重い系マジで好きだけど…

自分がヤンデレかは…知らない

でも…一時期ヤバかった🤦‍♀️💦

ホントに自覚シテタグライダカラ((

取り敢えず!ヤンデレは神!((

「命is何?」

そんなの推しに決まってんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!

後はお金((

其れと…フォロー様((

恋仲!

……関係者!

命((は?


「腐女子になった理由は?」

え~と……私の年下の子が腐女子でして

良く話を聞いててなったんすかね?

…よく覚えてねッ☆((

まぁ……終わり良ければ全て良し👍🏻((

「悩みは?」

……山ほど有る…

親が色々と学校の事聞いてくる

自己中って友達に言われた事合ったんで…

ちょっとだけ本当の自分を隠して皆と喋ってる事…かな?

…人を信じれない事

これだけは…ちょっと直したいなって思ってる


〘あだ名は?〙

らむねちゃん・らむちゃん・らーちゃんその他諸々

名前を呼んでもらえる事自体スンバラシイ事だと思わない?!((

性別/これでも女です((

男に生まれて来たかった女です((

え?理由?昔と今は違うけど…

今は…

男子軍団って体力に男子いる訳っすよ

何でね?男子軍団に紛れてたら…

大量にBLを摂取出来るかもしれないって思ってますね((

ちなみに力は、…多分結構有るかな?

無い方かもしれないけど…

おばあちゃんと相撲した事ある

ほぼプロレスだったかもしれないけど((

(得意な教科は?)

え~と…国語、音楽、理科(楽しい)…社会は…ギリっすね

ファンマは?

此方ですわッッッ!⬇

🪼🔮🪻

海月がかわよ…

元はこれ⬇(多分)

🧊🫧

〘誕生日は?!〙

12月1日!

メリークリスマスよりも前だと覚えといてね!

因みに12月1日は、何の日かと言うと……

画像

だそうです

…て、手帳?!

く、国木田パイセン((

まぁ……仕事の多い日の誕生日者だと思って下さい🎂

〘叱られ慣れてる? 〙

…ちょっとは…?

[フォローについて!]

基本は、作品を拝見させてもらってこの作家さん良いなぁと思った人をフォローしています!

つまり選ばれし作家((

他には、関係者の方、その他

話しててこの人良いなと思う方!です!

これ書いてる時は約101人フォローしています!

[フォロバについて]

基本は色々と差別になるのでしない事にしています

一度、この人もしかしてあの子じゃ?!と思ってフォローしてしまった方が居るのですが……

流石に失礼だと思ったのでフォローしたままにしました((

まぁ…色々とヤバい方はブロックするかもですが……

[浮上 無浮上について]

基本浮上は、していましたが…

そろそろ浮上が出来るか怪しくなってきました…💦

でも…面倒くさくて無浮上🥀のマークから浮上🍮のマークに変えない事が有ります

[最近良くテラーで見かけるあ~…と思っているは?]

フォローを外す人へとか…ですかね?

後はアンチの晒し……に

コメントの荒れ……

私が好きな人は♡押して♡とか……

後はブロックした人を晒す…

nrkrしてる人で本物とか言ってる人を晒す・などですね

私も一寸前迄はリムるなとか言ってた人だから言えるんですけど…

一生懸命書いた小説が…認められないような気がして…少し嫌なんですよね…

特に…フォロワー様が400人行った時に投稿した後に……一人フォロワーフォローを外されててめちゃくちゃ泣きそうになったのを覚えてます((

[最近困っている事]

・友達にニワトリ言われて…マジ でニワトリだった件((記憶能力が

・参加型のネタが溢れ出すけれど……参加型に参加してくれる方の人数が減ってきている((

・朝に弱いのに学校が有るから起きなければいけない((休日はゆっくり熟睡😴💤

・え~と何にモテるか見たいな診断やったら…年寄りモテだった

[投稿について!]

基本的には、参加型を中心にして活動させていただいています!

雑談なども多く、楽しくやらせて貰っています!

参加型、夢小説、小説BL小説を書く時は、色々と仕掛け?と言うかまぁ色々と頑張って書いています!

フォロワー様が900人近くなったら大型企画も密かに考えて居ます!

オリキャラメイン…かな?((

[コメントについて! ]

基本的には、してくれた方がテンションやモチベが馬鹿みたいに上がります((その分投稿もバリ早くなるので宜しくお願いしますッッッ!(特に参加型)

(その他)

・実は一寸((口が悪い

安心したまえ!…その分性格でちゃんとカバーしてる((

何か…あれ……ちゃんと笑えてるよね?と思ってしまう時が有る

・運動不足か…年々体力が落ちて来ている

らむねと言う名前は…

まだ小説を紙に書いていた時のフルネーム…

Ramuneを少し品種改良((されて作られた名前((

結構夢小説が好きで書いてたなぁ……((

現在は捨ててる可能性有り((

・病む時は病む((

最近は…うん何か色々と体調不良起こしてから頭がヤバい((

・らむねは最近…作詞にハマっているが…やろうとしてもやらない((

・らむねは…絶望鬼ごっこと言う小説と五分のに〇〇な結末シリーズが大好き((

[オリキャラの数は?]

え?数えて無い……

ざっと…20人ぐらい居るんじゃね?((

[お悩み相談室どうなった?]

・久しぶりに投稿しようと思っている

[プロセカは好きか?]

好きですッッッ!

[今度モーニングルーティーンをしなさい]

え?強制?((

[将来の夢は?]

公務員&YouTuber((

もしくは…歌い手&カウンセラー

[会ってみたい歴史の人物は?]

えっとね…

卑弥呼、与謝野晶子、福沢諭吉、夏目漱石、樋口一葉、太宰治、宮沢賢治、国木田独歩、谷崎潤一郎、中原中也、森鴎外、尾崎紅葉、泉鏡花、江戸川乱歩、津田梅子芥川 龍之介 中島敦  その他諸々

[テラーで友達居る?]

い、居るよ…

あはは💦…

〘テラーノベル辞めたいなって思った事ある?〙

……有る

[どういう系のオリキャラが多い?]

ん~昔の人見たいな感じの人が多いかな?

例えば!

ラムネ「何じゃ…?」

紅葉「ふん…人間なんぞと喋りたく無いッ!」

枯葉「成程…」

こういう系は、文ストの姐さんでどハマりしました……ドゥフフ((

「スマホ依存症?」

親には嫌になるほど言われてます…

精神科行かせようとしねぇのに…さ

まぁ自分でも自覚あるから…仕方ないか…



取り敢えず、基本的な奴は終わったんで…

他に質問ある人はコメント欄へ🚗💨

そんじゃあ!おつらむ!

この作品はいかがでしたか?

522

コメント

36

ユーザー

とりま、書き方がもうわかりやす過ぎるからハート連打しましたわ。(???) 選ばれし作家だなんて…ぐへ(( 私もらむねちゃんはもう神作家としか思ってない

ユーザー

はわわわわわ 国木田パイセン‼️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚