テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
kaede🍁
20,761
#あらすじ?うまかったよ!君も食べる?
ぬふUfar🌵
141
#創作BL
舜太の攻め受けどっちも書いてく短編集です
今回は🔞なしだよ
❤️舜太 🩷勇斗
この話の二人は付き合っているのかいないのか
何故か分からないです
❤️じゃ、皆んなばいばーい!
インスタライブが終わり、
❤️終わったー、
❤️じゃ、そろそろ帰るな?
🩷..今日泊まってって
❤️なんで?
🩷最近なんか寝れなくて
❤️分かった、良いよ!
❤️ご飯とかなんか頼も!
🩷❤️そろそろ寝るかー!
❤️俺ソファで良いから、
なんかあったら言ってな?
🩷一緒に寝よーよ
❤️良いけどw
今日甘えん坊やな?
🩷いいから、
❤️はいはいw
❤️狭いッ!
もう落ちそうッ、
ギュッ
🩷くっつけばいいじゃん
❤️まぁ、それもそうやな//
🩷おやすみ、舜太
❤️勇ちゃんも、おやすみ
ッ、今日寝れんかもなぁ
スースー、
こっちの気も知らずに寝てるし
可愛いなぁ、
朝
🩷めっちゃ寝れた
舜太、ありがと!
❤️全然、大丈夫だよ..
🩷元気ない?
❤️いや?
❤️まぁ、勇ちゃんのせいやな
🩷ぇ?!
🩷なんかした?
❤️いーやなんも?
❤️悪い意味じゃ無いから大丈夫やよ?
🩷それなら良いけど
ポンポン
❤️これからも、なんかあったら呼んでな?
🩷ッ、//
🩷分かった
❤️今日も仕事あるから!
❤️ばいばい!
チュッ、
🩷ばいばい
ッ?!
❤️今なにしたッ?!
🩷早く行かないと遅刻するよ
❤️それもそうやけど!
🩷仕事終わったらまた話そー?
❤️んーもう分かった!
❤️ばいばい!
________________________________
結局一番可愛いの勇ちゃんなんよ
甘えん坊というか
甘えん坊では無いかもだけど
可愛らしい
コメント
1件
ああ、読んだ読んだ!「さのその」第1話、めっちゃよかったです!おひたしさん、これもう完全に恋愛の駆け引きじゃないですか…。寝れないから泊まってって言う勇斗くんと、甘えてるって言いながら結局優しい舜太くん。で、朝にこっそりキスして逃げる勇斗くん!?舜太くんの「今なにしたッ!」に私も一緒になって「えええ!?」ってなりました。この二人、絶対付き合ってるか付き合う直前ですよね…。続きが気になりすぎます!おひたしさんの描く距離感が絶妙で、心臓に悪かったです🤍