テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おい
お前はいらない子なんだから
あんたのせいで、、!
ハン)はっ、、、
あっ、けほけほっ、、
悪夢を見るようになったのは最近だけじゃない
だから、慣れてるはずだけど、 怖い
ハン)うぅっ、、(フラッ)
ガシャンッッ
バンチャン)ハンさん、?!
ハン)ふぅ、、うっ、ケホケホッ…
バンチャン)怖い夢見た、?
ハン)うんっ、、頭痛いっ、、
バンチャン)寝てていいよ、?
ハン)ソファでもいい、、?
バンチャン)いいよ!
ハン)ふぅっ、(座)
リノ)大丈夫?
ハン)ちょっとは、、
スンミン)水いる?
ハン)入ります、、
アイエン)(バックハグ)
ハン)やっ、、?!(泣)
アイエン)あっ、、、
ハン)うぅ、ごめん、なさぁい、、、!(泣)
アイエン)謝らなくていいよ、!ごめん!💦
ハン)うわぁぅ、、(リノ抱着)
リノ)(撫)
ハン)はぁッッケホケホッ…
リノ)ヒョンジン呼んできて
アイエン)はぁい、
ヒョンジン)どうした?
リノ)抱きしめてあげて発作起きてるから
ヒョンジン)はん?大丈夫?(抱締)
ハン)ふぅッッケホケホッ…(頭抑)
ヒョンジン)大丈夫、、(撫)
ハン)うぅっ、、、(肩持)
ヒョンジン)自分の部屋行こ?
ハン)ひとりいやっ、、
ヒョンジン)んん、、誰といたい?
ハン)ヒョンとりのっ、
チャンビン)んんっ?(寝起)
フィリックス)大丈夫、、?(寝起)
ヒョンジン)多分大丈夫だと思うからリビング行ってきな?
チャンビン)行こ〜!
フィリックス)んん、、
ハン)ふぅッ…
リノ)(頭触)
ハン)んんっ、、?
リノ)熱計って
ハン)んん、、
リノ)微熱、、だと思ったよ、寝とけ
ハン)わかったっ、、
リノ)(立上)
ハン)やっ、!行かないで、、!?(引張)
リノ)は、はん、、?ごめんちょっとだけだから、
ハン)やだっ、、怖い、、
チャンビン)大きい声聞こえたけど、大丈夫、?
リノ)あ、ちょっと席外そうとしたら、はんが、、
チャンビン)俺と一緒にいよ、?
ハン)一緒にいてくれるの、、?
チャンビン)うん!話しよ?
ハン)うん!!
のの
67
のの
121
#サイコパス
のの
32
コメント
1件
ああ〜読んだ読んだ!!😭💕 ハンくん悪夢見てフラッてなったとこから始まって、メンバーみんなが優しくて泣ける、、、特にアイエンがバックハグして「謝らなくていいよ!」って言うシーン、優しさの暴力すぎるでしょ!!😢✨ リノが冷静にヒョンジン呼んだり熱計ったり、みんなでハンくんを包み込む空気が尊すぎた…チャンビンが寝起きなのに一緒にいてあげるって言うのも良き♡ 続きが気になりすぎる!!