テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆さーん!ストーリー書いてる人なら分かるかな?最後までストーリー書いたことをこの目でしっかり見てるのに、ストーリー出して直すとこは無いかとかを見てたら途中で切れてるのあれなんだと思いますか?スマホが重いんですかね?まじそういうの♡してくれてる人に失礼やけどすぐに投稿から下書きに戻すのめんどいしまた書くのもめんどいしやめて欲しいっすね普通にそれだけです
1,146
如月 久柚⌛🍊
2,020
9
ピクミン!
187
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!