TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

(校内放送)

ルール違反者が出たみたいですね。これだから人間は面白い(笑)ですが、ルールはルール。破ってしまった人間は処刑致します。

ルール違反者生徒/い、嫌…いやああああああああぁぁぁ!!!(悲鳴)

バンッ(銃声)

莉音/…(馬鹿だなぁ。今精神崩壊したところでどうせ私以外殺されるのにw)

友里/莉音…私怖い…

莉音/大丈夫、私が守ってあげるから(あぁ…♡ほんと可愛い♡私だけのおもちゃ♡もっと早くこうしてればよかった♡)

校内放送

やぁやぁ、皆さんお揃いでしょうか〜?さて、今の人数は以前の3分の1!やっとここまで減ったかぁ!まぁ、まだまだだけどね!最後の一人まで続くよ〜^^

この作品はいかがでしたか?

24

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;