テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
中間テストの社会、英語、国語
終わったあああー!!
まあ明日もテストあるんですけどね
明日は数学と理科だからまあ大丈夫でしょ
誰か理科の植物の分類について
教えて欲しい、、、、
コメント
5件
みおさん、第65話お疲れさまです!中間テストの社会・英語・国語、終わった開放感がひしひし伝わってきました。「終わったあああー!!」の叫び、すごく共感します(笑)。明日の数学と理科に備えてる感じも、学生時代を思い出させますね。理科の植物分類、私もよく分からなかったので、誰か教えてあげてほしいなあ。日常の温度が感じられる素敵なエピソードでした!