テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
中間テストの結果かえってきたああ
結果はもうひどいひどい
今日返されたのは社会、国語、英語
なんで明日数学と理科ですね
結果はわんちゃんのせます
期待しないでください
コメント
5件
こんなこと言うのもあれですが私は一番はじめのテストが最高得点でした…(そこから点数超えたことないっていう) 応援してます💪ファイト(*•̀ㅂ•́)و
うわああ、タイトルからして叫び声が聞こえてきたよ…!テストの結果、大変だったんだね😢 でも「わんちゃんのせます」って言いながらも期待しないでほしい感じ、リアルすぎて笑っちゃった。明日の数学と理科、頑張ってね!応援してるよ📚💪