テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まり☘️🌙😈@投稿🐢、浮上⤵︎
31
#amnv
推し活部屋ー!!!
推しのグッズやら、推しがメロすぎるとか、色んなこと話していくぜっ!
🍅💚同担拒否お帰りください!
とりま、重大発表の話そーぜ???
ライブ報告ヤバない?!
愛知県来るかなー?ってお金貯めてたらちょうど来てくれてまじ嬉しい
ファンクラブ会員入って応募してみようかなって思ってる!!!
愛知県で応募する子もし居たら💬集合!!!笑
当たるかも分かんないけど応募できることに興奮してる。
親からファンクラブ入るの許可されたからちょー楽しみ!!!
てことで、重大発表を見たので、次は違うことを話します!!!
グッズ注意⚠️
今日コナンの安室さん好きの友達と一緒名古屋でらしんばん、K-BOOKS、アニメイト行ってたんで、その時のグッズを話したくて。
まじ可愛くて仕方ない💕
で、買ったグッズも見せたいんだけど、
僕自分の部屋の推し活ゾーン見せたことないな〜って思って!?
今日はついでに見せちゃおっかなぁ〜って笑
てことで!
どぞ!
じゃーん!!!
ここだけは綺麗なんよなぁ〜笑
てことで!買ったグッズ見てこー!!
まずはらしんばんから!
2025の誕生日のまぜちと2022の夏のさとみくんとRAGEのこさめちゃん!
このビジュ好みすぎですぐ手が出た笑笑
これ690円マ?笑
K-BOOKSは660円でありました笑
他メンバーは880とかだったかな、?
さとみくんのアクスタは元からころんくんを持ってたからさところで欲しいなぁって時に290円だったんで速攻で買いました。
ほぼ新品って感じだったからは?ってなりました笑
まぜちはとにかくこのビジュ好きすぎて欲しかったから買えて嬉しいです!!!
てことで次はK-BOOKS!
ごー!
Dive Ⅱ Worldデフォのこさなつ!!!
ちょ、まじこのビジュ好みすぎで4ぬ🫠💕
らんらんも買おうか迷ったんだけど諦めました😞
お金の問題でね!
シンギュロイドの等身も好きなんですけど、いろいろね!あるからね!
また行った時に買おうかなと、、、
じゃあ最後!
アニメイト!!
はい!
ほんとにDive Ⅱ Worldのデフォが好きすぎて笑笑
買っちゃった笑笑
てかまじ運よすぎね???
怖いんだが??
ぷりちゃん1枚、まぜち2枚56しにきてる??
これで等身来たらもっと神だった😇✨
でもシクフォニでもなつくん来てくれてるからまじ最高。
このらんらんもガチイケメン。
これからもっとシクフォニグッズも増やしてくわ👍
1000文字超えてる笑
てことでー!
おつまりぃー!!!!
コメント
1件
わあ〜〜!!まりさんの推し活部屋、めっちゃ尊い空間すぎる😭💕💕 ライブ応募の話もグッズ購入レポも、推しへの愛がビシビシ伝わってきてこっちまでニヤニヤしちゃったよ!! 特にDive Ⅱ Worldのデフォビジュアル、私も大好きだから「好みすぎて4ぬ」って気持ちめっちゃ分かる〜!!笑 アクスタ290円は神引きすぎでしょ!!運良すぎて怖いレベル😂✨ また次のグッズ話も聞かせてね〜!推し活仲間として応援してるよ🌸