テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
深澤視点
辰)照〜、これどーやんの?
照)あー、貸してみ、
俺は本当に機械を扱うのが苦手なんだなとつくづく思う
いつも照にやってもらってるし、本当ありがたい
照)はい、出来たよ
辰)ありがと〜!ほんと助かったわ、
辰)いつもありがとね、阿部ちゃん…
あれ、今俺なんて言った?
阿部ちゃん、って言った…?
あ、やばいやばい、照の顔が見たことないぐらい怒ってる
まずい、結構まずいかも…
1番言っちゃだめだったのに
別に阿部ちゃんとやましいことは無いけど、嫉妬深い照の前で名前呼び間違えるとか…
照)ん?なんて?
辰)ご、ごめ、照…
照)いいよ…笑
え、いいの?
冷蔵庫からペットボトル持ってきてくれるし…優し…
ドンッ!
優しいとか思った自分がばかだった
テーブルに激しく置かれ
照)俺、照だけど?
超低い声で言われた
辰)本当にごめんなさい…
照)俺の名前呼べ
辰)照…、照、ごめん…
照)…よし!
辰)え、?
照)もういいよ、
辰)あ、ありがとう…
照)他の奴の名前が出るほど隙があったなんて、俺のせいだなー
辰)……え?
照)俺の名前、しっかり1から刻まないとね?♡
声も身体にも「照」を刻まれましたとさ
_______
ちょっと🔞は手抜きました
名前呼び間違えて彼氏が嫉妬するのっていいよね
ネタが無さすぎて必死に絞り出したやつ🫠
下手ですね
じゃ!👋