テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
57
皆さんお久しぶりです!
紫廻露!!!!!!!
なにか知らないけど、テラーが使えなくなってて…(´;ω;`)
というわけで、活動再開します!!!!!!
浮上とかは、むちゃくちゃ遅いだろうけど…頑張る!!!!
ほとけっちも、師匠も、わーっちも、あんちーずも…おまたせ! また頑張るね!
みんなのこと忘れたこともないからねーーー!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
コメント
6件
おかえり〜!
そんなことあるんだ、、おかえり
紫廻露さん、おかえりなさい!待ってました——!!本当に、長かったですよね。テラーが使えなくなってたって、きっとすごくもどかしかっただろうな…。それでも「みんなのこと忘れたことない」って言葉に胸が熱くなりました。一からまた一緒に歩いていけるの、心から嬉しいです。無理しないペースで、またよろしくお願いします!🌸