テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ども!シマエニャガです!
テストの結果が全て返ってきましたー!
はい、月曜日にはもらってました……
1週間投稿しなくてすみません…
まずは社会!71点でした!社会が一番心配だったけど結局理科が一番低かったですw
ラストは数学!まさかの91点!クラスでも5位でした!
合計点は380点!一学期でこれは低くない? どんくらいが低いかわからんw
また投稿するので待っていてください!
以上主でした!
コメント
2件
68
しいな こはく
100
月姫ミク@スパレイ

1,813