TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
セルイノいいと思いませんか?

一覧ページ

「セルイノいいと思いませんか?」のメインビジュアル

セルイノいいと思いませんか?

1 - きいてくれ!?

♥

135

2024年09月04日

シェアするシェアする
報告する

わて、思った。

セルイノも良いのでは???と。

前にも言ったかな。やべぇ記憶ねぇ。

最近調子悪いんだよねー。不眠症の症状を抑える薬を効かなくなってきたし、喘息になりやすくなったし、さっきのこともすぐ忘れちゃうしさぁー

お母さんも病気持ちだったから遺伝かな??

てかみんな自由研究何書いた?

ワイはね、なぜ自由研究があるのか!にしたよー

自由だからね☆

まぁそんな事はいいとしてセルイノ描きたい…

自分で作ったクローンに依存されるとかさ!!

好きなのに手が届かなくて自主規制ピーーーー

されちゃうとかさ!!

よくない??

いいよね?!!???

キィィィヤァァァァァアォ!!!←(重症)

セルイノいいと思いませんか?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

135

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚