テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
たまごさん
じすちか🔞
※付き合ってて同棲してます
じすside
最近どんどん仕事が忙しくなって、家に一緒に帰るってことがなくなったのが中々寂しい。
ちかはあんまりまひみたいな感じで愛情表現ダダ漏れタイプじゃないし、それも相まって寂しい、、
ちか家にいるかなー?
じす「ただいまー、」
ガチャドスンゴロゴロバン!
え、何事?大丈夫そう?
ちか「お、おかえり!!帰ってくるの早かったね!今日帰るって連絡がなかったけど連絡し忘れたんかな?」
じす「え、あーメッセージ送り忘れてた!ごめん!、、てか、今の音なに?大丈夫?」
ちか「気にせんで!ほら!お風呂沸いとるし入っちゃって!今日はプルコギだよ〜」
〜お風呂〜
……..あやしい。明らかに怪しい。焦ってたし、リビングに入らせてくれなかった。
浮気?いや、まて、そんなはずがない。
ちかもお風呂入ってなかったし、ちかがお風呂入ったら探索するしか、、
ちかside
最近じすと家におれる時間が少ないから、正直寂しい。それでこの前、ア○ゾンでデ○ルドをポチってしまった、、、
ピンポーン
配送員「宅急便でーす」
ちか「ありがとうございまーす、」
と、、届いた、、、届いてしまった、、
ちか「うわ、おっきぃ、」
いつもお互い帰る時に連絡し合うんだけど、じすからまだ連絡はない。つ、使ってみるしか、、、
ちか「まずは指でお股の慣らしから、、」
グチュッ
ちか「んッ//」
普段自分でやらないから、むり//
グポッ
ちか「あ゛ッ!?♡」
いいとこ見つけてしまった、♡
1人でやるのも、悪くないかも?
じす「ただいまー、」
ちか「!?」
あれ!?連絡なかったとよね!?おかしいっちゃけど!?
そんなこと考えとる場合やない!隠さんと!
ガチャドスンゴロゴロバン!
ちか「お、おかえり!!帰ってくるの早かったね!今日帰るって連絡がなかったけど連絡し忘れたんかな?」
じす「え、あーメッセージ送り忘れてた!ごめん!、、てか、今の音なに?大丈夫?」
ちか「気にせんで!ほら!お風呂沸いとるし入っちゃって!今日はプルコギだよ〜」
じす「プルコギ?やったぁー」
じすが早めに帰ってきてくれたのは嬉しいけど、タイミング、、
まあ、じすがお風呂入ってる間に、さっきのデ○ルドは部屋にいれとこう、、、
あぶなばれるとこやった、、
じすside
じす「ふぅ、お風呂上がったよー」
まずはリビングを調査、、
ちか「あれ?なんかはやない?」
じす「そうかな?ちかはゆっくり入ってていいからね〜」
ちか「ありがとう、風呂入ってくるけんね。あっ、プルコギ先に食べんといてよ!一緒に食べるんやからね!」
じす「食べないよ笑笑」
そーゆーとこかわいいなぁ、
いけない。浮気疑いがあるんだった。油断してはいけないぞ!探偵じす!
じす「ないなぁ」
棚とか至る所を探したけど怪しいものはない、
.......部屋かな?
勝手に入るのは申し訳ないけど、浮気疑いがあるから!!!!
ガチャ
じす「えっっっ」
ちかの部屋の布団の上に、デ○ルドがあった。。
じす「ぬ、濡れてる、、」
そそそそそそういうことか、使ってたら私が帰ってきて慌てて隠したのか。。
じす「こんなの使うより、私がいいって覚えさせなきゃね、、、♡」
ちか「お風呂上がったぁ!きもちぃ!じす髪の毛乾かしてぇー」
やべっ!
ちか「じすー?どこー?」
じす「トイレ行ってた!」
ちか「いたぁ、髪の毛乾かして!」
じす「はいはい笑」
〜乾かし中〜
じす「はーいおわったよ」
ちか「ん、ありがとう、🥱」
じす「めっちゃ眠そうじゃん笑笑」
ちか「はよプルコギ食べてねよ、、」
じす「その前にさ、これについて、説明してくれない?」
デ○ルドを見せる。
ちか「!?えっ、ちょ、返して!」
じす「かえさなーい♡」
ちか「部屋入ったと!?!?」
じす「私が帰った時挙動不審すぎたでしょ?」
ちか「お願いやけん返して!」
じす「そんなに大切なんだぁ、私よりもこれ使って満たしてたんだ」
ちか「そういうことじゃないと!」
グィッ
チュッ
ちか「んっ♡」
じす「焦りすぎだよ、笑ベッド行こうか」
ドサッ
ちか「返してくんないと、?」
じす「ちか次第♡」
グチュッ♡
ちか「ん゛ぁッ!?♡♡」
じす「なんでさぁ、これ、使ってるの?」
ドチュッゴチュッ
ちか「あガッ♡あ゛ッ」
じす「早く答えてよ」
ちか「そ、それッ、はっん゛ぁッあ゛~む゛りッッ」
じす「無理じゃないでしょ?ほら、早く言ってよ」
ちか「さっ、さびしカッたっから、んぐッあ゛ぁ♡」
あー可愛い。そういうことだったんだね♡
じす「そっかぁ、いっぱい気持ちよくさせてあげるね?♡」
ドチュッパンパンパン
ちか「んハッあ゛ぁ ~♡♡♡」
じす「顔、隠さないでもっと見せて?」
グィッ
ちか「じ、じすぅ」
じす「なあに?」
ちか「ちゅ、」
じす「あーかわいい。そういうとこだよほんと。」
チュッ
ちか「ニコッ」
チュッ、ヂュゥ
じす「ちかは、」
私のものだからね♡
______________________________________________
長い間更新できなくて本当に申し訳ございませんでした。インフルエンザBにかかってしまって、それだけならまだよかったんですけど、テスト期間、テストで勉強三昧でした。
急いで書いたのでまたじすちかになってしまいました、、頼むのでカプのリクエストをください、
最低週一投稿を頑張ります
コメント
6件
お大事にしてください!! お仕置きてきなの最高ですね、これからも楽しみにします!頑張ってください!!

じすちか最高ですね リクエストなのですがじすもものお話が読みたいです。普段年上だから年下組の前で甘えないモモカがジス不足で甘えまくるのがみたい。ジスはそれを他メンバーに見せつけるみたいな

うわぁ!!!!!!ジスチカ尊い! 無理せず頑張ってください