テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
……
…
…
……
?????
……
…
おめでとう…
彼氏と仲良くしなよ…
非リアの仲間なって言ってたのに…
やっぱり信用しなければ良かった
………
/Minori
1,240
#愚痴部屋
海夜@
115
#ただの私の愚痴です。
カブト君
94
#ただの私の愚痴です。
コメント
20件
うちの学校、リア充多すぎて、まじでイラつく、