TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

自宅にて


「はあ…くそめんどくさ、ただいま」


今日は家族が家にいない、ひとりだけ。だからとても気が楽。


だけど、彼女のあれはめっちゃキツかったなwwww

だってくそ重いんだもん、しょうがないよね?


ぴんぽーん


急にインターホンがなった。

「ん、はーい。誰だろ」

私は急いで鍵を開けてドアを開ける、そこには彼女が居た。


「え?あ、なんで…来た、の?」


「最後に伝えたい事があるの」


最後?伝えたい事?混乱しながら私は話を聞く。


「あのね、私本当は付き合おって言われた時はアナタのコト嫌いだったの、でも今は本当にすき。愛してるの」


「あ、うん…?」


「だいすき、あいしてる、だから…」



一緒に死んでよ

loading

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store