TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
カリスマ反応集

カリスマ反応集

「カリスマ反応集」のメインビジュアル

4

第4話

♥

224

2024年03月06日

シェアするシェアする
報告する

彼→「」○○→『』

彼と喧嘩した

本橋依央利

『もう依央利くんなんて知らない!』

「僕だって○○ちゃんのことなんて知らない!」

『ポロポロ』

「○○ちゃん!?ちょっ、ごめん!ごめんなさい!!!!!泣かないで!」

『ごめんね依央利くん…(´;ω;`)』

「僕は気にしてないから泣かないで」

すぐ仲直り


テラ

『もうテラさんなんて知らない!』

「はぁ?テラくんも○○ちゃんのことなんて知らないだってテラくん悪くないもん」

「ねぇ…もう許してあげないよ」

『…』

「ごめん…僕もちょっと悪かったかも…」

『…ごめんなさい』

「ほらもう仲直り」

テラくんは悪いと思っててもほんの少しだけだよね


猿川慧

『もう慧なんて知らない!』

「は?悪かったよ」

『反省してる?』

「してねぇ」

『やっぱ許さない』

「は?許せよ」

『…嫌い』

「は?好き」

喧嘩も簡単に終わらせられそう…


草薙理解

『もう理解くんなんて知らない!』

「私だって!あなたのことなんてもう知りません!」

「…あ、あの」

『…』

「少し言いすぎました」

『…私もごめんね』

「私の事嫌いですか?」

『大好きだよ』

純粋ッッッ!


湊大瀬

『もう大瀬くんなんて知らない!』

「はい知らなくていいと思いますどうせ死ぬので」

🔪

『!!!!やめて…ポロポロ』

「(泣かせてしまった…でもだからといってここで死んだら…)」

「えと…すみません」

『ごめんね…ポロポロ』

「こんなクソ吉のせいで気分を害してしまってすみません」

喧嘩になったら喉を掻き切る湊大瀬


天童天彦

『もう天彦さんなんて知りません!』

「怒った顔もセクシーですね」

『????』

「ああ、困惑した顔もセクシーだ…」

『…逃』

ガシッ

「すみません…少しからかっていました…」

『(   ⩌⤚⩌)…』

「拗ねた…!?エクスタシー!!!!」

喧嘩にならない…


伊藤ふみや

『もうふみやさんなんて知らない!』

「あ、そう」

「(あれ普段ならすぐ謝ってくるのに今回はまじでやらしたかも)」

『…グスッ』

「な、なぁ…悪かった」

『ほんとに思ってる?』

「…うん」

『思ってないな』

「思ってるよ、ていうかそんなに重要?  甘いもの食べに行こ」

『話そらさないでよ!』

「…今回は悪かったと思ってる…」

少し焦るふみや可愛い


次回→彼女が生理

この作品はいかがでしたか?

224

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;